本物のボロネーゼ

またまたL氏からの写メです。

パスタ好きの私に写メするために注文してくれたんだそうです。
(ほんとかなぁ。。。)


f0219773_12472516.jpg


ボローニャで食べる本物のボロネーゼにワイン。さぞ美味しかろう!
デリバーリー、よろしくです!011.gif

もしも、フェンディがおひざでとってもお利口にしていられて、
飛行機の座席にニャンコも座ってよい時代が来たら、
フェンディと一緒に、イタリアにもドイツにも行きたいなぁ。。。

フェンディ、
その日に備えて、機内お座りの練習よ!047.gif

Lさん、あんがと。
お仕事もぜひおきばりやす。001.gif
[PR]

by fendys-mam | 2010-03-09 12:59 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/13051291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。