がっつりハンバーガー♪

1日だけはお休みしたものの、
ここんとこずっと深夜までお仕事をしているので、
風邪もなかなかスッキリ治りません。007.gif

声も、のどにあひるが1匹住み着いたみたいに、がぁーがぁー声です。

幼馴染み君いわく、「聖子ちゃんみたいだから、そのままで♪」だって。

やだよぉ~だ。021.gif

と、言うわけで、ランチは元気モリモリのがっつりハンバーガーにしてみました。066.gif

青山のベルコモンズ近くにある「神戸バーガーE★A★T」さん。
f0219773_126517.jpg



バンズには、軽井沢の美味しいパン屋「浅野屋」さんの
外はカリカリ中はふんわりに焼いたバンズを使い、
パテは神戸牛100%で、
チョットレアな焼き加減がまた嬉しいの。





ちょっとご近所じゃ、
お目にかかれない美味しさです。072.gif072.giff0219773_1275514.jpg












見て。見て。この高さ。041.gif
これで1,050円はお得でしょう?
こんなに大きな口、顎関節症の私にはムリ!046.giff0219773_1191562.jpg



あご、はずれそー。








でも、とってもおいしかったぁ~。大満足です。053.gif



しっかり栄養もついたことだし。。。

と、こんな時間まで、頑張っちゃいました。059.gif

フェンディ、今夜も待ちくたびれて、
お布団の上で木村くんの「エンジン」眺めています。

f0219773_1302662.jpg

アメリカンダイニング EAT ハンバーガー / 外苑前駅表参道駅青山一丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





f0219773_1304850.jpg

ごめんね。
締め切りまであとチョットなの。
アップしたら、新しいネズミちゃんのおもちゃを買ってあげるから、
もうしばらく我慢してね。035.gif
[PR]

by fendys-mam | 2010-05-04 01:52 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/13607880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。