生ハムランチ

昨日のランチは外苑前で。。。

生ハムが美味しい
パニーノ・ジュストさんで、
ランチをご馳走になって来ました。
f0219773_0192467.jpg



f0219773_0205190.jpg
「タルトゥーフォ」
パルマ産生ハムとチーズ、それに、
たっぷりのルッコラ・大きなトマト・
白トリュフオイルのパニーニです。
これにミックスサラダとドリンクが付いて、1,230円です。




パリッとした香ばしいパンに、たっぷりのルッコラの香り。
生ハムの塩味とオイルがベストマッチでした。064.gif
大満足です。ご馳走様でした。



オフィスへの帰り道、「花畑牧場生メロンパン工房」に寄ってみました。003.gif

f0219773_0303533.jpg

田中義武さんの生キャラメル屋さんは、
メロンパンも始めたのねぇ。



私。。。メロンパンって許せないんですよぉ。
クリームパンやアンパンたちに比べて、
一番「仕事してない」って気がするんですよねぇ~。
にぎやかでうるさい割に、は中身がないって言うか。。。

だったら、イギリスパンやフランスパンみたいに、
おとなしくお食事用にお利口にいなさいって感じで。。。034.gif

でも、ここのメロンパンは中にクリームやらカレーやらが入っているそうです。
f0219773_0363128.jpg
f0219773_037630.jpg
すいません。
私、カレーパンも許せないんですよぉ。
人のふんどしでお相撲とっている奴みたいで。。。013.gif
(あら。お下品。)



って言うと、「変な奴ぅ~。」って言われます。
すいません。訳わかんない奴で。。。042.gif

f0219773_0385239.jpg

フェンディ、
ママって変な奴かしらねぇ?
生ハムパニーニ、とっても美味しかったです。053.gif
[PR]

by fendys-mam | 2010-05-19 00:51 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/13745425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。