青山ランチシリーズ

恒例の青山ランチ情報です。003.gif

昨日は青山一丁目の「長寿庵 渡邉」さんでご馳走になってきました。

f0219773_0221095.jpg
こちらのメニューは、ユニークで贅沢なものが色々あります。

特徴は、何にでも立派な車海老の天ぷらが2本入っていることと、
なんでもカレー南蛮に入れちゃうことです。018.gif

ぶっかけ蕎麦にはたっぷりの天ぷらと大根おろし。
f0219773_023277.jpg
お蕎麦はどこ?





本日ご馳走になったのは冷やし山海蕎麦1,300円です。
f0219773_0242560.jpg
山のような生野菜と山菜。
掘っても掘ってもお蕎麦にたどりつけません。
海老もプリプリの身の大きな車海老。
衣薄めで身だくさんな海老でした。038.gif



ちなみに、サラダ蕎麦や、野菜カレー蕎麦にもおっきな車海老が
でーんと入っています。


他にも、巨大な牡蠣の天ぷらが、カレー南蛮にこれでもかってくらい入っていたり、
f0219773_0293254.jpg
あごが疲れちゃうくらい身の締まった厚切り鴨が、
ぎっしりしきつめられたカレー南蛮があったりします。



セットメニューのかつ丼セットもかなり充実しています。043.gif
f0219773_0373395.jpg






なにしろ、お値段以上のボリュームと、ユニークなメニューが人気の「長寿庵 渡邉」さん、

f0219773_0352238.jpg

大満足です。ご馳走さまでした。041.gif






フェンディ、ただいまぁ
f0219773_0402698.jpg
今日もおりこうに待っててくれたかな?069.gif

あおやま長寿庵 そば(蕎麦) / 青山一丁目駅外苑前駅乃木坂駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]

by fendys-mam | 2010-05-26 00:53 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/13807121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。