正しいOLさんの青山ランチ

今週の青山ランチ情報は、
正しいOLさんが喜びそうなランチ情報です。036.gif
VIA QVADRONNO」さん。
f0219773_09648.jpg
パニーニとパスタが自慢のお店だそうです。

f0219773_012689.jpg
アンチョビやはちみつマスタード、オニオンやトマトなどの、
オリジナルソース4種で頂くサラダバイキングで、
お野菜たっぷり食べられちゃいます。064.gif
うれしぃ~

f0219773_0135742.jpg
今日は、パニーニではなく、ラザニアを頂いてきました。

ここなら私でも、一人で気軽に入ってランチできそうな、
とっても明るくて綺麗なお店です。



f0219773_0154276.jpg
最近、ようやくおひとり様ランチは出来るようにになったけど、
ぼちぼちおひとり様バーや、おひとり様映画ができるようになりたいと
考えている今日この頃です。069.gif


フェンディただぁいまぁ。053.gif
さ!夜の運動会はじめましょうねぇ。024.gif
f0219773_0211468.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2010-06-02 00:31 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/13866697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。