相葉くん(嵐)のベンツ

すごいですねぇ。嵐人気。053.gif
先日、ちょっと嵐コンサートのことを書いたら、
びっくりなアクセス数でした。
f0219773_14172276.jpg
もうSmapの座も危うしって感じでしょうか。

昔、外車ディーラーに勤めていた頃、
免許とりたての相葉雅紀くんがお父様と一緒にベンツを買いにきたことがありました。
f0219773_1417412.jpg
まだ18歳の頃の相葉くん、とっても可愛かったですよぉ。016.gif

確か、「免許とりたてだから。」って、
謙虚な相葉君は、ピカピカの新車じゃなくて、
中古のミディアムクラスを選んだと記憶しています。



自分で買う初めての車なのに、
20歳前だから、車検証の所有者も自分の名前にできなくて、
ちょっと悔しそうでした。

お父様が「こいつ、アラシっていうグループなんだ。」って、
おっしゃっていたけれど、あの頃は、
まさか嵐がこんなにすごいスターになるとは、誰も想像していませんでした。

相葉君、とっても大人っぽくなってきましたね。
ドラマ「マイガール」もよかったし。。。

先日、ニノや松潤が自動車事故おこしちゃったって、ニュース聞いたけど、
嵐の車っていうと、ついつい相葉くんのベンツを思い出しちゃう私です。

フェンディが、まだおうちに来る前のお話ね。069.giff0219773_14213393.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2010-06-16 14:42 | ジャニーズ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/13983358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。