今週のグルメ~神楽坂の霜降り牛

神楽坂にある鉄板焼「MADOY」さんに行ってきました。

昨日のコースは飲み放題付き期間限定コースでした。068.gif

ピクルスの前々菜です。
ほどよい酸味が、食欲を増進させて、「さぁ、たべるぞー。」って感じになります。
f0219773_12175492.jpg











前菜4品盛り合わせ
f0219773_12182436.jpg
真ん中にそびえたっているのは、おじゃがのサラダとお麩でした。
向こう側の赤い物はコンニャクです。
なんで赤いんだ?






あっさり和野菜の白だしサラダと、
f0219773_12184199.jpg












滋味海鮮のシャルドネ蒸し
f0219773_1219097.jpg
これは、ツブ貝、ホタテ、イカなど具だくさん。
レモンをギュッと絞っていただきます。









日向赤鶏はジューシーなお肉がカリッと香ばしく焼かれてありました。
f0219773_12192450.jpg












特選黒毛和牛A5サーロインの鉄板焼き
f0219773_5365865.jpg
霜降りステーキは、
口の中でとけてしまうほど軟らかく、
1人2切れしかなかったげど、充分満足できました。
f0219773_5363331.jpg
これにガーリックライス抹茶アイスが付いて7,000円。


大人数で行っちゃったので、テーブル席の大皿盛りでしたが、
本当は、カウンターで鉄板で焼きたてのアツアツをいただきたいですね。

飲み放題にしては、なかなかいいワインで、
ついつい飲みすぎてしまいました。。。。069.gif

えぇ。そうです。
ご想像どおり、今日のお昼がきつね蕎麦なのは、言うまでもありません。
f0219773_12212054.jpg
(詳しくはこちらを→ 6/21の記事




フェンディ、ひとりでおりこうに遊んでいたのね。
f0219773_12214736.jpg
ゆうべは遅くなってごめんなさい。040.gif
[PR]

by fendys-mam | 2010-07-02 05:27 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14100821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。