グルメ情報~丸の内編

お酒と肴の美味しいお店に行ってきました。
f0219773_0252369.jpg
丸の内オアゾ6階の「蔵人厨ねのひ」さん。


ソニーの盛田昭夫氏の実家である蔵元盛田の直営店で、
こだわりの日本酒と料理を提供しています。




こちらは、今宵のお勧め食材たち。
f0219773_0254893.jpg


昨日のメンバーは、同期4人。








年に何度か集まっては、楽しく呑んでいますが、
このかたたち、なんたって頭のいい人たちで、
最終学歴が東大卒とハーバード大卒。
お勉強の苦手な私とよくぞ四半世紀も付き合って頂いています。

プリップリのシマアジも、
f0219773_0261253.jpg











コリコリのみずみずしいアスパラも、
f0219773_031115.jpg











ジューシーな豚ちゃんも、
美味しかったけど、
f0219773_0323100.jpg

何よりこのメンバーとのおしゃべりが、
ご馳走でしたぁ。







フェンディが玄関で待ち構えていてくれました。
ただいまぁ。
さぁ、夜の運動会はじめようね。
f0219773_0263413.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2010-07-13 00:39 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14178076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。