「グルメ情報」のはずが。。。

今宵は、オシャレな都心じゃなくて、調布のお店です。
新鮮お魚がご自慢の「海鮮喜一」さん。

今日のメンツは、外車ディーラー勤務時代に一緒にお仕事した、
まだ若い衆と当時の若い衆。

みんなお酒も好きだけど、やっぱり車好き
かつての、営業マンがいて、修理工場のメカニックがいて、
サービスフロントがいて。。。

私は、輸入仕入れと経理の担当者。
ドイツやイギリスに直接オーダーを入れて、
ベンツやジャガーの輸入仕入れをしていました。

f0219773_23235928.jpg
ほんの数年前まで一緒に働いていた仲間だから、
車談義で話はつきないけど、せっかく美味しいお店にきたのだから。。。
お魚たちも堪能しなくちゃね。
すごいでしょう。このお刺身盛り合わせ。



他にも、煮魚、丸揚げ、焼き物などなど、色々あったのに、
写真を撮るのも忘れておしゃべりしていました。

色々あって解散して、
あの時は憎んだり憎まれたりして、
みんなバラバラになっちゃったけど、
またこうやって、一緒に飲める日がきたことが、
何より嬉しい私です。


これは、中島みゆきさんの歌
♪時代♪


今はこんなに悲しくて
涙もかれ果てて
もう二度と笑顔には
なれそうもないけど

そんな時代もあったねと
いつか話せる日が来るわ
あんな時代もあったねと
きっと笑って話せるわ

だから今日はくよくよしないで
今日の風に吹かれましょう

まわるまわるよ 時代はまわる
喜び悲しみ繰り返し
今日は別れた恋人たちも
生まれ変わって めぐりあうよ


フェンディにいっぱい慰めてもらって、
いっぱい助けてもらって今日まで頑張ってこれたのよ。
f0219773_220108.jpg
「そんな時代もあったよね。」って笑って話せる時代って、
やっぱりくるもんね。

フェンディ、これからも、ずっと一緒にいてね。
[PR]

by fendys-mam | 2010-07-16 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14198419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。