立派なフカヒレのお姿~♪

お世話になっているクライアント様の
設立9周年記念パーティにおよばれして来ました。

ホテルニューオータニの中にある中華料理「Taikan En」さん。

ガラス張りの、夜景のきれいなお部屋で、
f0219773_8522836.jpg


コースをいただきました。

f0219773_8535897.jpg
f0219773_8542343.jpg


f0219773_8544570.jpg
f0219773_8551296.jpg


f0219773_855463.jpg
f0219773_856439.jpg


前菜、大正エビの炒め物、北京ダック、白身魚とアワビの蒸し物などなど、
季節のお野菜も彩りよく、上品であっさりしていて、暑いこんな時期でも、
とっても美味しくいただけるコースでした。


中でも。。。

どぉだぁ~。f0219773_914612.jpg
おっきな、おっきなフカヒレ姿煮

りっぱなお姿拝見するのは、いったい何年ぶりでしょ

お姿拝んで食べました





コラーゲンたっぷりぃ~。036.gif
フェンディじゃないけど、最後のソースまで・・・。
いっそ、お皿ごと舐めてしまいたいくらい。

でもね。
淑女はそこを、グッと我慢。
ね。フェンディ。011.gif
f0219773_9121164.jpg



クライアントさま♥ご馳走さまでした。040.gif
フカヒレコラーゲンでぷりっぷりになったお肌で、
後日改めて、お礼に伺いたいと思います。
[PR]

by fendys-mam | 2010-07-25 09:31 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14261868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。