アトムと鬼太郎がコラボ

「げげげの女房」が好調のようで、
気を良くした調布市で、チョット面白いコラボ品を
見つけました。

f0219773_18283630.jpg





アトムが目玉おやじ乗せていたり、

ネコ娘とピノコが一緒にいたり。













f0219773_18293813.jpg


アトムと鬼太郎が塗り壁からぶら下がって覗いています。


















f0219773_18355850.jpg



獲物だぁ!

フェンディは、金太郎飴でドリブルシュートごっこをしたいようです。



ダメだよ。食べ物であそんじゃ。
いつものボールであそぼうね♪

世の中はワールドカップが終わっているのに、
わが家は今夜もワールドカップ状態です。
[PR]

by fendys-mam | 2010-07-27 00:00 | ドラマ・映画・TV番組 | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14273523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。