カンタンいろいろ使えま酢!

連日の猛暑、。暑くて食欲減退。。。
では無く、食欲増進しております。

f0219773_18512282.jpg

相変わらずお気に入りの
万能おかず生姜」(5/27にお料理レシピご紹介)

と、

浅漬けの素」(こちらも既にご紹介済み)

それに、最近お気に入りの「カンタンいろいろ使えま酢」。

甘酢なので、三杯酢はもちろん、ピクルスや南蛮漬けが簡単に出来ます。


ゴマドレッシングと合わせると、
ゴマ冷やし中華のタレになっちゃいます。



お酢好きの私は、水で薄めてゴクゴク飲みたい感じ。

ねぇ、フェンデイ。
f0219773_18562290.jpg
こんだけお酢飲んでいたら、
あなたみたいに、身体がやわらかくなるかしらね。
[PR]

by fendys-mam | 2010-07-28 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14280634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。