消えたはずのガリガリ君

ガリガリ君が品薄状態」というニュースを見て、
すぐに記事を書こうと思ったのに、
ふと、幼馴染の渓流詩人くんの日記を読んだら、
似たような記事。。。

ちっ!
先こされちゃった!


って、思って一旦はやめたんだけど。。。

やっぱし書きたい!


アイスクリームって、寒い冬に温かいお部屋で、
ブランデーなんぞたらして、ぬくぬくと食べるのが好き♥


暑い夏は、とろ~り濃厚クリームのアイスよりも、
さっぱりスッキリお手軽なガリガリ君が食べたくなります。

考えることはみんな同じみたいで、
ニュースでは、今年はあまりの暑さに、
ガリガリ君が品薄状態だということですが、

f0219773_051935.jpg

うちの近所には、まだまだ
たくさん売ってます。


わぁ~い。うらやましいでしょぉ。



あれ?
広島と東京ってパッケージ違うんだねぇ。
知らんかった。


こちら広島のガリガリ君↓
f0219773_0363284.jpg



で、もうひとつ、夏に食べたいのは。。。

九州名物の「しろくま君
f0219773_082963.jpg
練乳かき氷に、冷凍みかんやパインが入っていて、
ついでにあずきなんかもぷちぷち入っています。

これ、大好きぃ♥
メッチャ美味しいです!!!



これももうすぐ品薄になっちゃうのかもね。


連日飲み会で、胃が弱り気味の今日この頃。。。
冷たいものばっかり食べてちゃいけませんね。
気をつけましょう。

フェンディにもロックアイスをあげるねf0219773_093134.jpg



「そんなものより、おかかスープまぁだ?」

ってねだっています。
[PR]

by fendys-mam | 2010-08-11 00:24 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14373819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。