おひとり様びーる

今日は大学時代の仲間たちとの月例会。

一番のりして、みんなが来るまでの少しの間、
初めての「おひとり様ビール」です。

f0219773_17942.jpg


このお店、雰囲気が良くて、リーズナブルで、
とっても気に行っています。
少し前までは、予約なしでその日都合のよい人だけ、
フラッと立ち寄っても、十分入れたのに、
最近人気が出ちゃって、前もって早めに予約しなくちゃ入れないの。

これ以上人気がでるとこれなくなっちゃうから、
店名はひ・み・つ!

f0219773_1102173.jpg


煉瓦造りの店内は、レトロな温かい雰囲気で、とてもほっとします。

皆が来たら、いつものボトルを持ってきてもらって、
小雪ちゃんみたいに、ハイボールを作ります。



♪ウイスキーがお好きでしょ♪

おとなだわぁ~。

f0219773_117316.jpg

ただいま♥
フェンディ、今日も暑かったね。
もうすぐお盆休みだからね。
お休みになったら、ゆっくり遊ぼうね。
[PR]

by fendys-mam | 2010-08-12 01:22 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14380212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。