今夜はプチ同期会♪

仲の良い同期たちと、こじんまり集まって飲もうってことになり、
かつて一緒に働いていた、思い出の場所「丸ビル」に集合です。

丸の内の達人、H君が予約してくれたお店が、
丸ビル5階の「BUZZ」というお店でした。
入口付近は、フラッと立ち寄って、
サクッと飲むのによさげなオシャレバーです。
f0219773_1034471.jpg
f0219773_10294820.jpg
私たちは、8名までOKの個室に入れて頂きました。
このスペース、チョット意外でした。
さっすが、丸の内の達人♪
お店の裏の裏までよくご存知です。


お料理は季節ごとに色々な地方の食材を使って、
こだわり創作料理を提供してくれます。
今の季節は、竜馬で話題沸騰中の高知産の食材を使ったお料理でした。
f0219773_1041981.jpg
f0219773_1043626.jpg
知る人ぞ知るって感じの隠れた名店です。
なかなかサービスも、いい感じでした。
ご馳走様でした。


次に連れて行ってもらったのが、
新丸ビル7階の「来夢来人(ライムライト)」というお店。
f0219773_10211369.jpg
ホントは女性専用のバーのはずなんだけど、
なんで、この団体さんが入れちゃったのかしら?


仕事を終えて、
殿方たちの目を気にせずに、女性だけが、
カラオケしながら、バーでスコッチとか飲んじゃうのって、
面白い発想よね。
TVでお見かけする、カッコイイおねーたまもいらしています。
男性いっぱい連れてきちゃってごめんなさい。

かなりはしゃいじゃったみたいね。
今朝は私、ガラガラ声で、美声(?)がだいなしです。
同期の皆様、失礼があったらお許し下さいまし。
これに懲りずにまた遊んでね。

フェンディ、そんなに怒らないでぇ。
f0219773_1026832.jpg
確かに、帰宅がそうとう遅くなっちゃいました。
書類の上に乗っかっちゃって、
ただいまストライキ中です。

ごめんなさぁい。
[PR]

by fendys-mam | 2010-08-20 10:33 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14432037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。