経堂「げんじ」でお誕生会♪

6/17の記事でご紹介した経堂の「げんじ」に行ってきました。

今夜は、大代に乗っちゃう相棒Cちゃんのお誕生祝いで、
Cちゃんの女友達7人が結集しました。069.gif

「げんじ」のおとうさんが、腕をふるって、
スペシャルコースで祝ってくれました。
大きな厚焼きたまご♪さいこ~に美味しいの♥
f0219773_22125397.jpg
f0219773_2213957.jpg


プリップリの新鮮なお刺身たち。
特にイカとウニがあっまぁい。
f0219773_22132673.jpg
f0219773_22134321.jpg


ごま豆腐といちじくのごまソースがけに、レンコンのはさみ揚げ。
緑色の揚げ物は、抹茶バナナです。
おとうさん、斬新~。
f0219773_2214087.jpg
f0219773_22141772.jpg


しめのにぎりには、みんなの大好物「づけにぎり」が
ちゃんと入っています。さすがおとうさん♪
デザートは巨峰のシャーベット♥
f0219773_22143265.jpg
f0219773_22144846.jpg


おなかいっぱーい。大満足です。
やっぱり「げんじ」は何食べても美味しい!

Cちゃん、お誕生日おめでとう。067.gif

気の合う女性が集まると、話しがはずんで、
もともと美味しいお料理だけど、一段と美味しく、
私にしては珍しく、これ全部完食しちゃいました。
今夜は体重計に乗るのはやめておきます。

私にまで頂いちゃったかわいい花束とかわいいストラップ♪
みなさま、お気づかいありがとうございました。040.gif
f0219773_2215625.jpg
f0219773_22152479.jpg


フェンディ、ただいまぁ。
24時間テレビ、ちゃんと見ておいてくれたかな?
フェンディにも、にゃんこ用カニカマあげるからね。
f0219773_22154536.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2010-08-30 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14493885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。