スペイン料理と花みくじ

連日深夜までのお仕事で、チョット煮詰まってきてしまいました。
ここいらで、美味しいものを食べておかなければ。。。

てな訳で、一昨日、仕事の打合せと称して、
新宿ルミネのスペイン料理店「アマポーラ」さんで
リーズナブルで美味しいスペイン料理を堪能してきました。
f0219773_16575714.jpg


パエリアや生ハム、ムール貝など、なかなかイケています。
f0219773_16595100.jpg
f0219773_16582541.jpg
イケメンのスペイン人スタッフが、
とてもきめ細かなサービスを施してくれます。


空いたお皿をタイミング良く笑顔でお声がけしながら下げ、
汚れたとり皿も、本当にほしいときに交換してくれます。

食事の途中、ちょうど話しが途切れたときを見計らって、
スタッフが、カゴに入ったおみくじを持ってきました。
「花みくじ」
f0219773_0281031.jpg
おみくじなんて何年ぶりかしら?
女性ってこういうの好きですよねぇ

中吉でした。
私の花は「あんず」、花ことばは「疑惑」なんだそうです。
「先ず人間の愛情を信頼しましょう。」
「希望と信頼こそ幸運の根源です。」だって。
f0219773_028586.jpg
わかりました。信頼しますから、
なんとかこの仕事、無事に早く仕上がりますように!!



ちなみに、大吉なら1000円、中吉には500円の
サービスチケットがいただけます。

この!商売上手!!
また行っちゃうじゃないねぇ。016.gif

フェンディ、今夜もまたこんな時間だわ。059.gif
あとは明日にして、今夜のお仕事はそろそろおしまいにしましょうか?
f0219773_0394733.jpg
え?
ネズミのおもちゃで遊んでから?


はいはい。了解よ。024.gif
じゃ、チョットだけ遊んだら、お風呂に付き合ってね。
[PR]

by fendys-mam | 2010-09-12 00:47 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14579511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。