罰ゲームかぁ?

私、何か悪いことでもしたのでしょうか?
確かに、あんなことも、こんなことも、そんなことも致しました。
でも、こんなひどい罰を与えなくても。。。007.gif

お仕事で、最近美味しいと評判の、
「×××屋」のとんこつラーメンを食べなくてはならなくなりました。
f0219773_23491661.jpg
私ねぇ、とんこつラーメンって、臭くて好きじゃないんです。046.gif

っつーか、大嫌いの中の一つなんですよぉ。
それでも、本当に美味しければ、何とか食べられるんだけどね。

本家本元は美味しいのかも知れないけど、
支店や暖簾わけ組みはわかりませんからねぇ。

ホント、やだけどね。仕事ですからね。
行かなきゃだもんね。

元気なスタッフの明るい挨拶に勇気を出して、
食べてみましたよ。047.gif

でもねぇぇぇ。
ぬるい、臭い、まずいの3拍子!!033.gif

なんでこんなんが、人気なわけ?

さっさと仕事終えて、お店出るなり、
モンダミンしてブレスケア飲んで、死ぬほどガム噛みまくり。021.gif

もぉ~二度と行かないもんね。
ねぇ、フェンディ、聞いてよぉ。
f0219773_23554522.jpg

もーだめ。
もうこんなお仕事、絶対にひきうけないぞーぉぉぉぉ。
[PR]

by fendys-mam | 2010-09-15 00:16 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14599251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。