鍋焼きうどん

毎晩深夜まで仕事をしているので、
飲み会もお食事会もおあずけです。
早く遊びに行きたいよぉ~。007.gif

夜はあんまり食べている時間がないので、
せめてランチだけでも、栄養補給しなくちゃね。

急に寒くなっちゃったので、
今日は鍋焼きうどんを食べました。
f0219773_0522731.jpg
事務所で出前してもらっているお蕎麦屋さんは、
なぜか、なんにでもワカメがたっぷり入っています。

鍋焼きうどんにはもちろん、
カレー南蛮やすき焼きうどんにまで。

親戚に、ワカメ問屋さんでもいるのかしら?
でも、配達してくれるおじちゃんは、
髪の毛とっても薄いんだけど。。。028.gif

ワカメって、コリコリのお刺身か
酢のものは美味しいんだけどね。
煮込みワカメは、ちょっと。。。

お蕎麦屋さんに電話する時、
「ワカメ抜きで!」が締めの言葉の私たちです。041.gif

今夜は寒いわね。
フェンディ、今夜もお布団に入ってきてね。
お布団、半分スペース空けて待ってるね。035.gif
f0219773_134355.jpg
ねー、ねー。
そんなにお昼寝すると、夜眠れなくなっちゃうわよ。
[PR]

by fendys-mam | 2010-09-25 01:17 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14663419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。