久々のグルメ情報

まだまだお仕事は山積みなんですが、
今夜は、ずっと以前から決まっていた、
大好きな人たちとの飲み会があったので、
夕べ頑張って、今晩の分もお仕事して、
飲み会に参加することにしました。069.gif

今夜は新丸ビル7階の自由が丘グリルに行ってきました。
「我が家のもう一つのダイニングテーブル」を
コンセプトにした洋食屋さんです。

f0219773_1472638.jpg


宴会コースは飲み放題6,000円でOK!
  前菜の盛り合わせ
  シーザーサラダ
  たらば蟹のクリームコロッケ
  蓮根の和風ピザ
  スモークした地鶏の唐揚げ
  海老マカロニグラタン
  ロールキャベツ
  ビーフシチュー
  牛肉のガーリックチャーハン
  バニラアイス

かなり、リーズナブルです。
f0219773_1475768.jpg



何しろ、睡眠時間3時間で臨んだ飲み放題。。。068.gif

明日が使い物にならなくなると、
大変なことになっちゃうから、
今回はあまり飲まずにいましたが、
みんなかなり飲んでいました。

あ~楽しかった。
また元気もらってきました。

明日から、またがんばろーっと。066.gif

フェンディ。
遅くなってごめんね。
f0219773_1502794.jpg


さ!
一緒に寝ようね。053.gif
[PR]

by fendys-mam | 2010-09-30 01:56 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14695736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。