人気の「トロトロ玉子」が苦手な私

「なんでも食べる元気な良い子」が取り柄の私だったのに、
最近、苦手な食べ物が増えてしまいました。

ニャンコにネギ類を食べさせると、血液中の赤血球が破壊されて、
貧血を起こして死んでしまいます。


f0219773_2391026.jpg
と、物の本で読んで以来、
なんだかしらないけど、生のネギ類が苦手になり、
ハンバーガーは、常にオニオン抜きのわがままオーダーをしています。

それから、今はやりのトロトロの玉子。
最近、人気があるからって、
なんでもかんでもトロトロ玉子のせちゃっているじゃない?
「そんないらんことしないでぇ~。」って感じです。

昔は、玉子かけご飯だって食べられたのに、
今じゃ見るのもごめんなさいです。

グリル満天星で「玉子をよく焼いてください。」
ってオーダーしたら、シェフが出てきて、
「味の保証はいたしません。」って叱られてしまいました。
f0219773_2361928.jpg

「だったら、オムライスたのむなよ。」って言われるけど、
私、カッチカチに焼いた玉子のオムライスが大好きなんだもん。

すき焼きも玉子ではなくて、とろろで頂きます。
今半さま、ホントにどーもすみません。

あとニンニクもダメになりました。
これは、ニンニクをいっぱい食べた日に、
フェンディが一緒に寝てくれなくなったから、
食べるのやめていたら、ホントに苦手になっちゃったの。
たくさん食べると頭痛がひどくて。。。

キムチも焼き肉もペペロンチーノも大好きだったのに。。。

フェンディのおかげで、
なんか、面倒くさい奴になってしまった私です。
f0219773_23152879.jpg
フェンちゃん、
今夜もママの夕食兼夜食は、お豆腐とサラダだわ。
[PR]

by fendys-mam | 2010-10-05 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14727106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。