ネコ缶

ずっと缶詰状態でお仕事していると、
ホントに色々なことに支障が出てきますね。

寝不足のあまり、モニターを凝視したまま夢を見てしまったり、
お風呂で爆睡してしまったり、
同じ姿勢のままかたまっているので、
お腹やひざの後ろのシワが消えなかったり。。。002.gif

外に出る時間も惜しいので、冷蔵庫の中も寂しい感じです。

こういう時こそ非常食の入れ替えが出来るってもんよね。

災害の悲しい時こそ豪華な食事で気分を楽しくさせたいと
考えている我が家は、非常食だけは、充実させてあります。
非常用に買ってある缶詰を片付けようと思います。029.gif

へ?
かに缶や牛肉缶、アンチョビたちはどこに行ったのかしら?
f0219773_1535232.jpg
f0219773_1545541.jpg


非難バッグの中を見たら、なぜかネコ缶ばかり。

どうやら、昨年同じような状態が続いたとき、
同じようなこと考えて、非常食をお腹に片付けてしまったようです。

いくらなんでも、ネコ缶じゃね。。。042.gif
危うく、非常時にネコ缶生活するところでした。

仕方ないから、あとでお買い物に行ってきましょ。

フェンディのネコ缶、どーこーぉ?f0219773_20512557.jpg


ここかなぁ~?f0219773_20515835.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2010-10-10 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14757757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。