お座敷カウンター

チョット気に入っているお鮨屋さんです。
新宿エルタワー地下の「鮨 いしかわ」さん。

ビルの中のお鮨屋さんにしては、
おちついた作りの、素敵なお鮨屋さんです。

いつもここのお座敷カウンターで、お鮨を握ってもらいます。
f0219773_174209.jpg

ネタが新鮮で、評判がいいお店です。


夜、フツーに行くとけっこういいお値段になってしまうので、
私はたいていぐるなびの格安土日限定コースを使わせて頂いています。
f0219773_17433952.jpg


この内容が、テーブル席で、お皿やお盆で出てくると、
「はいはい。美味しいお鮨ですね。」で、終わってしまいますが、
板さんの手から、ひとつひとつカウンター越しに直接出されると、
かなり豪華な接待になっちゃう訳で、
どなたをお連れしても、かなり満足して頂けます。

接客サービスがいかに効果があるかってことですよね。

いつもお願いしている板前さんの山賀さんは、
若いのに、トークも気配りもなかなかです。

山賀さん、最近御無沙汰気味ですみません。
また、伺いますね~。

あぁ。。。
早くお仕事一段落させて、美味しいお鮨を食べにいきたいわ。

フェンディ、
そろそろ今夜のお仕事、終わりにしましょうね。

モコモコお布団で、フェンディと一緒に寝ることだけが、
唯一の楽しみな、寂しい私です。
f0219773_0272471.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2010-10-27 00:33 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14865822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。