かに三昧

北海道のレースに行っていたCooちゃんから、
かにが届きました。
f0219773_1819595.jpg


わぉっ♥
たらば様とズワイ君と毛がにちゃんが仲良く並んで入っていました。
美味しそうなシシャモと塩辛まで

かにって、自宅で食べるのが一番よね。
外じゃ面倒なんだもん。
黙々と掘るのは、自宅がいいわ。
お仕事ひと段落ついたら、実家に持って行って、
皆で仲良く頂きます。

甥っこ、姪っ子たちぃ。
三種混合かに三昧鍋するから、デートドタキャンして、
おじーちゃんちに集合ぉ~。

Cooちゃん、ありがとう。040.gif

フェンディは、入っていた発泡スチロールの箱がお気に入りです。
f0219773_18244085.jpg


はいはい。
ちゃんと木村クンのチラシを敷きましたからね。016.gif
f0219773_18251655.jpg



来週末は、Cooちゃんを含む外車ディーラー時代の
お仲間たちとのOB会。
総勢30人くらいのパーティーです。069.gif

会社が解散した頃は、本当に色々あって、
誤解もあって、ホントにホントに辛かったけど、
皆でまた笑って集まれるようになって良かった。。。

かにも送ってもらえて良かった

お仕事てんこ盛りだけど、
行っちゃうからねぇ。024.gif
[PR]

by fendys-mam | 2010-11-18 00:55 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/14999745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。