クリスピークリームドーナツ

マカロンが流行り、ラスクが流行り、ドーナツが流行り、
みんな甘いものがお好きですよねぇ。016.gif

私はマカロンもラスクもドーナツも、
あんまり得意ではありませんが、
大行列のクリスピークリームドーナツは、
「話のタネに食べてみなくちゃ。」と思っていました。

かなり遅いデビューではありますが、
本日ようやくはじめまして。040.gif

クライアントのオーナーさんからの差し入れです。
f0219773_224353.jpg
f0219773_22352815.jpg


左上から順に、
チョコレート グレーズド スプリンクル、
さわやかな香りのスノー グリーンアップル、
f0219773_22432879.jpg
中からキャラメルがとろ~り出てくる
ホリデー トフィーナッツと、
定番のチョコレート グレーズド。



4種類とも食べて見たかったので、
4等分して、全部お味見させて頂きました。011.gif
f0219773_22434828.jpg


中身がもっとミッシリ重たいドーナツだと思っていましたが、
見かけによらず、中はふわっと軽いのでビックリです。

行列に参加したいとは思いませんが、評判通り美味しいドーナツです。

でも、調子にのって一気に食べたら、
チョット胸やけが。。。008.gif

「クリスピー・・・」は、
来年早々モーニングセットも売り出すらしいですね。059.gif

朝カレー、朝ラーメン、朝マック、朝ドーナツ。
皆さま朝からお元気で何よりです。

胸やけしている私は、
フェンディみたいに、お水ガブガブ飲みたい感じです。057.gif
f0219773_22462432.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2010-11-27 00:57 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15053738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。