OB会~解散式から3年~

昨夜は3年前に解散した会社の仲間たちとのOB会でした。024.gif
f0219773_10484663.jpg
誤解と憎しみと不安と悲しみが交差した
3年前の解散式では、こうして、
またみんなと笑って集まれる日が来るなんて、
とても考えられませんでした。


すごい。
時間ってすごい。
みんなそれぞれ色々な3年間を過ごしてきたんだよね。

会社にず~っと在籍していた人も、ん~十年前に退職した人も、
最後の数年間だけいた人も、み~んな集まってのOB会。068.gif


昨日はアッシュくんママのバースディでもありました。
f0219773_10491325.jpg
みんなで♪Happy Birthday♪を合唱して、060.gif
アッシュくんママ、
ロウソクの火を吹き消しました。067.gif




ロウソクの灯りに照らされたみんなの笑顔、
小学生みたいにピカピカだったよ。058.gif

いい笑顔、いっぱい見られて幸せな夜でした。
f0219773_1244446.jpg
みんなどうもありがとう。

誰一人欠けることなく、
また元気で笑って集まろうね。



さぁ!私もまたがんばるぞ♪066.gif

フェンディ、帰りが遅くなっちゃったお詫びは。。。
木村くんの「宇宙戦艦ヤマト」のパンフレットよ。053.gif

お気に入りの箱に敷きました。
f0219773_10521827.jpg


フェンディ、大喜び。
はしゃいではしゃいで大さわぎです。
f0219773_10543110.jpg


安上がりな子で助かります。041.gif
[PR]

by fendys-mam | 2010-11-28 13:04 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15062196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。