新丸ビルの人気イタリアン

昨日のランチミーティングは、新丸ビル7階の超人気イタリアン
「リゴレット&ワインバー」に行ってきました。
f0219773_11493359.jpg
開店11:00なのに、11:30には既に満席になってしまう人気レストランです。
頑張って早めに行って、なんとかお席を確保しました。

f0219773_11245083.jpg


圧巻なワインセラーと活気付いた調理場を見上げながらのお食事は、
「午後からも、がんばるぞー。」って気にさせてもらえます。

大勢いるスタッフは、ホールも調理場も元気いっぱい。
しかも、リーズナブルでお味もなかなかです。
ランチは1000円と1500円のコースがあります。
夕方は、500円均一のタパスや2000円代で飲めるワイン。
そりゃぁ、人気でしょ!

昨日は、リッチに1500円のランチで。。。
f0219773_1143892.jpg


サラダもてんこ盛りです。
f0219773_11432946.jpg


ピザやパスタをそれぞれ注文して、4人でシェアしました。
f0219773_1144114.jpg


f0219773_11514063.jpg


f0219773_11451959.jpg


たのし~♥
デザートまでつきます。
f0219773_11442149.jpg


お仕事を忘れて、イタリアンを堪能してしまいました。

賑やかな中でのミーティングでしたが、
より活気づいて、良いご提案がいただけ、
やる気満々!良い商談ができました。

フェンディ、ママ頑張るよぉ~。
f0219773_11484792.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2010-12-03 01:48 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15090896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。