チーズ!チーズ!!チーズ!!!

軽井沢に自家製チーズ工場をお持ちの
「アトリエ・ド・フロマージュ」さん。
f0219773_1113477.jpg


青山にお店を出されて1周年だそうで、
お祝いのパーティがありました。067.gif

こちらは自家製チーズの種類がたくさん揃っており、
リーズナブルで美味しいチーズ三昧を楽しめるんです。


f0219773_11135519.jpg


お料理の達人U子おねえちゃまのお誘いで、
パーティに行ってきたCちゃんが、
差し入れに持ってきてくれました。024.gif
f0219773_13355678.jpg


お野菜以外、手まり寿司風のものも、フライもテリーヌも、
みんなチーズです。

深夜にもかかわらず、
赤ワインと一緒に頂いてしまいました。

ひと口サイズの色々な種類のチーズ。
いっぺんに仕事の疲れがとれてしまいました。
乳臭いのとカビ臭いのは苦手な私ですが、
こちらの本格チーズフォンデュなら食べてみたいわ。069.gif

フェンディが、
「まだ喰うか022.gif」ってにらんでいます。
f0219773_1341135.jpg


大丈夫。大丈夫。049.gif
だって、私には、強いみかたの
「黒極茶」があるんだもーん。016.gif
[PR]

by fendys-mam | 2010-12-05 01:36 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15102534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。