ショップチャンネル~本翡翠の世界~

翡翠の素晴らしさを教えてくれた、
お友達のあっこちゃんが、半年振りにショップチャンネルに登場です。

前回ご紹介したのは、7月でした。(前回のご紹介記事

今回のショップチャンネル放映は、
12月6日(月)PM4:00~と、
9日(木)AM7:00~の各1時間ずつです。

皆様、あっこちゃんの・・・
いえいえ、アートラインさんの翡翠の世界をご堪能下さい。

ヒスイ072.gif
f0219773_17594246.jpg


ひすい058.gif
f0219773_180585.jpg


翡翠053.gif
f0219773_1802969.jpg


なんてクリアで美しいグリーンなんでしょう。
じっと見ていると、石の中に引き込まれてしまいそうです。

あっこちゃんの作品には、翡翠への愛情が感じられます。016.gif

お花や可愛い小動物など、
清楚な彼女らしさが出ている作品があるかと思えば、
華やかでゴージャスな作品があったり、
時にはドクロや爬虫類の形もあったり。。。

これが、ショップチャンネルで、
毎回あっと言う間にソールドアウトにしてしまう、
アートラインの魅力なんでしょうね。024.gif

ショップチャンネルがご覧になれないテレビ環境かたは、
こちらをクリックすると今放送中の番組が見られます。
→「放送中の番組はこちらから

アートラインさんのブログはこちらです。
美味しいお店や楽しいイベントなど、
バンコクの情報満載のオシャレなブログです。
→「sheen's spicy jewel

みなさま、お見逃しなく!!
翡翠も素敵だけど、あっこちゃんも素敵です。

フェンディもあっこちゃんのファンよ~
f0219773_1805714.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2010-12-06 00:58 | お気に入り・ご紹介 | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15106648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。