ハッピーバースディ♥みんな♪

12月18日は、甥の誕生日でした。

妹一家と一緒に実家に集合。067.gif
f0219773_18574519.jpg
春にやった父の喜寿祝以来、
個々でお祝いはしていたものの、
全員集合していなかったからって。。。
いくらなんでも、ちっちゃいケーキに名前詰め込みすぎ。042.gif


先日Cooちゃんから頂いた北海道のカニたち
やっと冬眠から出てきて、食卓に登場です。024.gif
f0219773_18433881.jpg


f0219773_18425953.jpg


ズワイガニとタラバガニ、
毛ガニが混浴しているお鍋って贅沢すぎる!
ヒジョーに濃厚で美味しい出汁が出て、
最後のおじやまで、しっかり楽しませて頂きました。

Cooちゃん、ご馳走様でした。040.gif

ワイワイガヤガヤ、7人でお鍋をつつくのってたのし~♪
ここんとこ、わびしい独り鍋食べてましたからね~。
やっぱりお鍋ってあったかいね~。

妹一家からのクリスマスプレゼント♥
「スパウィズダムアフリカ」シリーズのスペシャルキットです。060.gif
f0219773_18475763.jpg


アフリカの人々に古くから伝わってきた、
ソルトに、キシメニアシードオイル、シアバター、オーガニックミツロウが、
たっぷり入っているそうです。058.gif

「おうちでエステ」は、時間のない私にとって、本当に嬉しいプレゼントです。

年末年始は、フェンディと一緒に、たっぷり磨きをかけちゃうわね。016.gif
f0219773_18525513.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2010-12-21 00:10 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15192102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。