丸の内グルメ情報~クリスマス編~

好きだからと言って、
最近、ランチグルメ飲み会の事も、
新丸ビル7階のことばかり書いてしまっていますね。016.gif

イヴも新丸7階でのディナーでした。
今回行ったのは、「ヘンリーグッドセブン」というお店。
f0219773_15221444.jpg
「コーナースィートのルームサーヴィスのようなラウンジダイニング。」
というキャッチどおり、どこかのお宅のリビングで、
クッション抱えて、ソファーでくつろいじゃっているみたいな店作りです。


f0219773_15244555.jpg


こんな眺めを見ながら、


f0219773_15252191.jpg


お部屋でシャンパン。

何人かでホテルのスイートを借りて、
パーティをしたバブリー時代を思い出します。023.gif


昨日頂いたのは、「2人のためのクリスマスディナー」053.gif
f0219773_15264311.jpg


f0219773_15272636.jpg


生牡蠣、前菜三種にトリュフスープもなかなかでしたし、
メインのお肉は霜降り黒毛和牛の低温ローストと、
カリッと香ばしく焼いたアホウドリの備長炭焼き。
これは、かなりのものでした。

それに何しろリーズナブル。
クリスマスディナーなのに、2人で7,000円ですもん。

プレゼントにお金かけちゃって懐の寂しい彼氏でも、
ここなら彼女は充分喜んでくれると思いますよ。065.gif

f0219773_15422971.jpg
大きなシャンデリアの下には、大きなクリスマスツリーが
お似合いでした。072.gif


さあ、フェンディ。
今夜は一緒にクリスマスをお祝いしましょうね。069.gif
f0219773_23533753.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2010-12-26 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15221927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。