嵐な夜はノンチェマーレ(悪くない)♥

大みそかです。
そりゃやっぱり紅白⇒ジャニーズカウントダウンでしょ♥060.gif

ゆうべ、久しぶりに、松潤のドラマ「バンビ~ノ」で使われた
イタリアンレストラン「ノンチェマーレ」に行ってきました。

京王線布田駅の、チョット見つけにくい場所にありますが、
調布にしては珍しく、本格イタリアンを食べさせてくれるお店です。
f0219773_2056612.jpg


ドラマ「バンビ~ノ」の中では、松潤と吹石一恵ちゃんも、
こんな感じでお仕事していました。
f0219773_20562724.jpg


人気店なので、いつ来てもスタッフはてんてこまいです。

私が毎度注文しちゃうのは。。。
たこ焼き鉄板で出てくる、つぶ貝のエスカルゴ風。
f0219773_2050643.jpg


それからピッツァは薄い生地で、カリカリチーズが絶妙です。064.gif
f0219773_20514526.jpg


サラダもチキンもいい感じ。
f0219773_2052285.jpg


f0219773_20524284.jpg

ここに来たら、絶対に食べて頂きたいのが、ワタリガニのパスタです。
f0219773_2048928.jpg
「悪くない。」って意味の
「ノンチェマーレ」♪
昨夜もなかなか悪くなかったです。069.gif


松潤の形跡が、ほとんどないのが悲しいなって思っていたら、
お手洗いに、どーんとポスターが飾ってありました。
f0219773_20552333.jpg
あら♥
かわい♥016.gif


今夜は、嵐が司会を務める紅白をちゃんと見なくちゃね。

さてさて、今年の2月から始めた私のブログ、
たくさんの方に読んで頂き、光栄です。
お付き合い頂きましてありがとうございました。040.gif

来年も美味しいお店や、
たくさんの素敵な笑顔をご紹介させて頂きますね。003.gif
058.gifフェンディともども、どうぞよろしくお願いいたします。
f0219773_212764.jpg


みなさま、
どうぞ良いお年をお迎えください。

イタリア食堂 ノンチェマーレ イタリアン / 布田駅国領駅調布駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]

by fendys-mam | 2010-12-31 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15248823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。