牛丼が食べてみたい。

日本人は何故か牛丼が大好きですよね。
いつぞやの狂牛病問題で、
牛丼が世の中から消えた時の騒ぎったら、
まるで、2000年問題の大晦日の夜のようでした。

そんなに美味しい、みんなが大好きな牛丼なのに、
私は一度も食べたことがありません。
すき焼きをご飯にかけたみたいなものでしょうから、
絶対美味しいにきまっています。045.gif
f0219773_21433521.jpg
吉野家・すき家・松屋・なかう。
世の中には牛丼屋さんがあふれているというのに。。。

只今深夜の1:30です。059.gif
昨日一日ぐーたらしちゃった分、
今日はこんな時間まで、飲まず食わずで、まだ仕事中です。007.gif

頭の中、牛丼でいっぱい。。。

去年、お独り様映画もできるようになったし、
独りで外食もできるようになりました。

私だって日本人のはしくれ!
牛丼くらいは経験しておかなくちゃ!

ねぇ、フェンディ。
今年はママ、色々なものに挑戦しちゃうからね。066.gif

f0219773_1133426.jpg

フェンディも小さな箱に入ることに挑戦中のようです。016.gif
[PR]

by fendys-mam | 2011-01-12 01:17 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15318092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。