オシャレランチ♥

寝不足です。
熱もあります。015.gif

なので、今日はオシャレな元気ランチで体力回復♥066.gif

年末にご紹介した、
青山のチーズのお店「アトリエ・ドフロマージュ」さんです。


今日はランチAセットを頂きました。

軽井沢に自家製チーズ工場をお持ちの本格チーズのお店なので、
サラダの中のチーズにも手を抜いていません。
f0219773_1940255.jpg


適度な酸味のモッツァレラチーズと
塩味の効いたゴーダチーズの相性は抜群です。

前菜2品(ホエー豚のトマト煮とチーズ)。
f0219773_19402650.jpg


チーズは味噌漬け?になっているのかな?
ぶーちゃんもとっても柔らかくて美味しかったです。

メインは焼チーズカレーかパスタなどから一品チョイスします。

私はお勧めの焼チーズカレーを注文しました。
f0219773_19404495.jpg


あつあつのぐつぐつ鍋は、絶対に触ってはダメ。058.gif

お隣の専務さんはパスタをご注文です。
2種類のパスタを少しずつ食べられるのが、いいですね。
f0219773_19405731.jpg


こちらにもチーズがたっぷり♥

デザートは、コーヒーor紅茶とご一緒に、
こんなにたくさんのチーズデザートからチョイスできます。
f0219773_19411014.jpg


クレームブリュレも美味しそうでしたし、
ロールケーキもとっても惹かれましたが、
私はマスカルポーネのシュークリームを。。。
f0219773_19412173.jpg


サクサクのシューと控えめの甘さのクリームに、
マスカルポーネの香りが口の中でふわっと広がり絶妙なバランスです。056.gif

Aランチ、締めて1500円ってすっごぉくお得だわぁ♥060.gif

大満足のランチでした。
栄養補給も気分転換もバッチリできました。024.gif

今度は、放課後(?)ピッツァとワインで軽く寄り道してみたいです。064.gif

今夜は私同様、寝不足でお疲れぎみのフェンディにも、
ニャンコ用チーズを買って帰りましょ。

フェンディ待っててね。016.gif
f0219773_1956868.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2011-01-20 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15362629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。