あったかお鍋

久しぶりに親友2人とお鍋を囲みました。
いつも行っている小田急線経堂駅前の「げんじ」さん。

さっすがおとーさん。
f0219773_23565393.jpg


きれ~。
お正月のお鍋って感じね。

すべての具材が3で割れる数だけ入っているのも嬉しいです。
(でも、これで2人前なんですって。もーしわけないっ。)

「げんじ」にくるといつも、
おとーさんととおかーさんの笑顔に迎えられて、
普段はお独りさまの私たちは、
家族みたいにお鍋をかこんで、あったかいひとときを過ごすのでした。035.gif

ちっちゃなグリル鍋で、
独り鍋に慣れちゃっていたけど、
やっぱり皆で食べるお鍋は美味しいね♥
いいおだしが出て、お腹の底からまんぞくぅ~。060.gif

さて、この土日は神戸に出張です。
どんな出会いが待っているのかな?058.gif

フェンディ、いい子でお留守番していてね。069.gif
f0219773_002729.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2011-01-29 00:03 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15411817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。