神戸土産

洋菓子の街神戸出張で、
色々なものをちょっとずつ頂いてきたので、
おやつが楽しい毎日です。

これは観音屋さんのチーズケーキ。
f0219773_1526616.jpg


オープントースターでチーズを溶かしてからいただくんです。
やってみました。。。
f0219773_20545011.jpg


あつあつのチーズは塩味がきいていて、ピザにしたいくらい濃厚です。
「タバスコくださぁい♥」064.gifって感じです。

マドレーヌのように甘いくてふわふわのケーキとの相性は???

えっと。。。

チーズとケーキ、
それぞれ別々に美味しかったです。042.gif

ゴンチャロフのシオバターキャラメルです。
f0219773_15311968.jpg


こちらは、さすが神戸のゴンチャロフ。
適度な塩味と濃厚なバターの香りがふわっと口に広がる、
美味しいキャラメルです。016.gif

神戸プリン味のミルキーと、
f0219773_15322647.jpg


金太郎飴状態のコウベアーキャンディー。
f0219773_15343369.jpg


可愛くって楽しいキャンディーですねー。035.gif

もちろん神戸と言えば「神戸プリン」もあります。
f0219773_15372184.jpg


それから、これはお菓子じゃないけど、バスシュガーです。
バスソルトは知っていたけど、
シュガーってどんなだろ?
f0219773_15355743.jpg


とうぶん痩せられそうもありませんねー。011.gif

フェンディ、夜中の運動会延長してもいいよぉ。066.gif060.gif
f0219773_205538100.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2011-02-07 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15461694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。