身体に悪いもんが食べたい私。。。

最近、近所にチョットお気に入りのお惣菜屋さんがオープンしました。

で、週に何度もこの献立が食卓に登場しています。
f0219773_2221312.jpg
大玉こんにゃくと大きな結び昆布の煮物。
それにワカサギのエスカベージュ。


ミネラルとカルシウムがたっぷり摂取できて、
オマケにこんにゃくで腸内大掃除ができて、1050円。
ありがたいです。001.gif

これだけで2~3日過ごした時は、もうお腹スッキリで、
デトックス効果もバッチリです。

ただね。。。
いつもの生活の時はそれが最高なんだけどね。

ここんとこみたいに、
自宅缶詰状態で朝もはよから、
夜中の3時までパソコンとニラメッコ作業ばかりしている場合は、
あまり身体にいいものばかりじゃストレス感じちゃって、
たまには身体に悪いものを食べたい心境になります。031.gif

いよいよ「独り焼き肉」デビューも近いかもしれません。

グルメの記事を楽しみにして下さっている方々、
最近地味な食材の記事が続いてしまってごめんなさい。040.gif

来月半ばからは、なんとかお仕事のめどもつき、
またまた外食・飲み会解禁にしますので、
飲み会・お食事会にも参加しちゃいまぁす。068.gif

フェンディも、
「ママいってらっしゃい」って言ってくれていますので、
お誘いお待ちしております♥
f0219773_22362121.jpg


食べログさんにもすっかりご無沙汰しちゃっています。

来月はグルメ記事もおたのしみにぃ。
[PR]

by fendys-mam | 2011-02-20 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15536497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。