青山すし泉

書きためていた記事を整理していたら、
あら大変。
お気に入りなのに、アップし忘れていたお鮨屋さんがありました。

ずっと行ってみたかった青山の「すし泉」さんに、
去年連れて行って頂いたのでした。

お忍び系って言うのかしら?028.gif

間接照明でおちついた店内は、清楚でとても美しいんです。
カウンターまわりも客席もとても素敵です。016.gif
f0219773_1119447.jpg


シャリは小さめの美しいにぎりたち。
f0219773_13195572.jpg


成長期のお子様たちは、
もっと大きな握りが良いのでしょうけど、

このおちょぼ口サイズが嬉しいです。


f0219773_11592020.jpg


いくらのミニミニ丼もひと口サイズです。
f0219773_13132864.jpg



美しく美味しく、量もちょうど。
いいわぁ~。

あの日は、
仕事を終えてから伺ったので弊店間際の深夜でしたが、
とても丁寧に接客して頂きました。040.gif

また行ぁきたい~。
お仕事完成したら、こちらのお鮨で打ち上げしたいものです。069.gif

今夜は青山で終電までお仕事です。
すし泉さんを横目で見ながら一目散に返ります。

フェンディ、まっててねー。
f0219773_052187.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2011-02-23 00:09 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15554060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。