外苑前ランチ

久々の青山ランチです。
チョット素敵な小道パサージュ青山にある、
礼華は人気の中華店で、いつもいっぱいです。
f0219773_11252572.jpg
f0219773_0442655.jpg


今日は、豆乳坦々麺を頂きました。
f0219773_0445023.jpg


大豆イソフラボンたっぷり入った、
マイルドな坦々麺は、とってもクリーミーで、
すっごく美味しかったのですが。。。

美味しいからって、スープまでしっかり頂いちゃったら、
豆乳って、お腹張るのねぇ~。
苦しくって、苦しくって、
大好きな杏仁豆腐が、入らない。。。007.gif
f0219773_045226.jpg



豆加工品は、これがあるから沢山食べられないのよねぇ。
でもね、
一緒に頂いたみなさまは、全然平気そう。。。
私だけ?特異体質なんでしょうか?

夜のビールにまで響いてしまいました。
これからは、スープの飲みすぎには気をつけなくちゃ。002.gif

今夜は、久々に帰宅が遅くなりました。

でも、フェンディはご機嫌で、
シリコンスチーマーの空き箱に入れた自慢をしています。016.gif
f0219773_0124749.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2011-03-10 00:21 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15637115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。