ワンコ焼きハマグリ

蕎麦好きな私は、
一度は「ワンコ蕎麦」に挑戦してみたいと常々思っています。066.gif

都内に美味しいワンコ蕎麦は見つけられず、未挑戦のままなのですが、
このたび「ワンコ焼きハマグリ」を見つけてしまいました。

青山一丁目にある「焼きハマグリル」さんです。
外観もかなりオシャレさん♪
f0219773_11243369.jpg
お通しの焼きハマグリが、ストップをかけるまで出続けるお店です。


私たちが頂いたのはワンコがついていないコースでしたが、
それでも焼きハマグリが1人4個出てきました。
木で出来た洗濯ばさみではさんで、
あっさりしたオニオンスープのかかった熱々の焼きハマグリを頂きます。
f0219773_1125581.jpg
途中飽きないようにガリックパウダーなどで変化をつけることも出来ます。


コースは3900円でリーズナブル。
前菜も、渡り蟹とエビの生パスタもかなり美味しかったです。
f0219773_11251683.jpg


次回はぜひ「ワンコ」に挑戦してみたいと思います。


フェンディも、きっと「ワンコおかか」が夢なんでしょうね。016.gif
f0219773_19132833.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2011-04-23 00:14 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15856346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。