あこがれのドンペリ♥

どぉだぁ~!

f0219773_18551213.jpg
これがウワサの
ドン・ペリニヨン
(Dom Pérignon)


通称「ドンペリ」。
生まれて初めて購入しました。065.gif

映画「007」のジェームズ・ボンドがお好きなお酒♥
そして、大好きな映画「プリティウーマン」では、ジュリアロバーツが
イチゴをつまみに飲んでいたシャンパンがドンペリです。069.gif

本当は、ロゼ通称「ピンク」が一番高いのですが、
お店に置いていなかったし、手がでないし。

これ、どこでゲットしたかって言うと。。。

なななんと、六本木の「ドンキホーテ」なんです。005.gif

最近、六本木のクラブでは、ドンキで仕入れをしているところも多いそうで、
ドンキでは、毎日欠品しないようにしているとか。
これ、おねーさんたちについで頂くと、いったいおいくらになるのでしょうね。

あたし、ばらしちゃおーっと。
ドンキでは12,000円で売っていますよー。011.gif

実は私は、クライアントオーナーのバースディパティーに
お呼ばれしたので、お呼ばれ仲間3人でプレゼントに買ったのでした。
持ち込み料3,000円を負担すれば、お店で出して頂けるので、
1人あたり5,000円で、プレゼントと称しながら、
チャッカリご相伴にも預かれちゃった訳です。058.gif

あぁ。生まれて初めての「ドンペリ」♥

同じ会社が作っていても、モエシャンドンとは全然違っていました。
「モエ」も大好きなんですが、
「ドンペリ」は、ハチミツのような上品な甘さと香りのするシャンパンでした。

オーナー様、大変ご馳走様でした。
また頑張ってお仕事させて頂きまぁす。
f0219773_19172327.jpg
「なんて調子のいいヤツ。。。」
ってフェンディは言いたげです。
[PR]

by fendys-mam | 2011-04-27 00:40 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15876844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。