オマケ♪

越谷レイクタウンレポートのオマケです。018.gif

アウトレットに隣接している商業施設morikazeもチョットだけ覗いてみました。

見てみて。
このキャンディーとスナック菓子の棚。060.gif
f0219773_23581679.jpg


圧巻じゃないですか?
縦14段にずらりと陳列された商品。

これは百円均一のダイソーなんです。
でも、オシャレクサイダイソーってことで
「クールダイソー」と名付けられていました。
f0219773_002134.jpg


moriの飲食店街には、こだわりのお店が盛りだくさん。
食べたいものがいっぱいで、決めるのに時間がかかりそうです。

自宅までかなり遠いので、帰宅への力を残して、
乾いた喉をビールでチョットだけ潤して、
サクッとお腹ごしらえをしようということになり、
讃岐うどんの「いわい」さんに入ってみました。
f0219773_012634.jpg


店内で麺をこねて、出来たての讃岐うどんを
食べさせて頂きました。
f0219773_015932.jpg
スタッフの元気が伝わってきます。


こねた生地をお隣りでふみふみ。
f0219773_024785.jpg
楽しそうな笑顔満載での
パフォーマンスが効いています。


こうしておいしい讃岐うどんの出来上がり。
f0219773_031752.jpg


スッキリタイプの地ビール「さぬき」もかなり美味しかったし、
腰の強い讃岐うどんは、当然のように美味しく、
また、サックサクのイカげそ天もいけるぅ。

痛い足も少し癒され、お腹もいっぱいになったので、
JR武蔵野線に揺られながら、なんとか自宅にたどりついたのでした。

さすがに、フェンディとのおにごっこは免除してもらい、
お風呂で疲れた足をマッサージして、ぐっすり休みました。

でも、お隣りで寝ているフェンディの方が
お疲れのように見えるのはなぜ?
f0219773_9273318.jpg
[PR]

by fendys-mam | 2011-04-30 09:39 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/15893266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。