雨の西麻布♪

6月だというのに、なんだかとっても寒い東京です。
昨夜は、フランス人のご主人と一緒に、
パリから帰国した彫刻家の坂野ちゃんを囲んで、
西麻布の焼き鳥屋さんで一杯♥068.gif

西麻布交差点のまん前にある「権八」は、
ブッシュ前米大統領と小泉純一郎元首相のご会食で話題になった
焼き鳥屋さんです。
f0219773_23365199.jpg

満席の客席の内の半分は外国人で大盛況。
スタッフの声も、お客様の声にかき消されない位元気に響き渡っていました。


そうじゃなくても耳が遠くなっているおばさんな私。
店内のざわめきにすっかり惑わされ、
英語・フランス語どころか、日本語すらよく聞き取れず、
テーブルをはさんで、身を乗り出して聞かなければいけなくて、
お恥ずかしい限りでした。007.gif

お2人は明後日から、彼女のご実家である茨城の「坂野邸」にお2人で帰省されるそうです。

どうせなら、大河ドラマか「」の撮影日だといいわね。
ご主人にお侍さんを見せてさしあげられるものね。016.gif

坂野ちゃんのお土産は、彼女のお手製で、
愛らしいつがいの鳩の置き物と、
f0219773_23454971.jpg


Jeff de Bruges
のチョコレートでした。
f0219773_2346592.jpg


パリのチョコってなんて可愛らしくて美味しいんでしょ♥
待ちきれなくて、お店でチョットつまんで食べてしまいました。

お2人はラヴラヴで、とーっても幸せそうでした。053.gif
なぁんか、うらやましくなっちゃったわ。

パリは猫を飼っている家がとっても多いそうです。
エッフェル塔の見える窓辺にニャンコの尻尾がゆらゆら。。。って、
とっても絵になると思いませんか?
フェンディと一緒にパリの街をお散歩してみたいものです。060.gif
f0219773_23501796.jpg


坂野ちゃん♥ありがとう。
ご実家のあと、西日本の旅を楽しまれるそうですが、
優しいご主人と楽しい日本の旅をたっぷり楽しんでね。058.gif

また、会える日を楽しみにしています。
次回はフェンディにも会いに来てね♥069.gif
[PR]

by fendys-mam | 2011-06-03 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16069430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。