最近のお気に入り♪

アッシュクンママのブログを拝見して、
私も買ってみました。006.gif

一部では品切れ状態のお店もあるらしいのですが、
我家の近所のセブンイレブンでは、普通に変えます。

ドラマ「JIN-仁-」で、江戸の町をかっけから救った、
仁先生考案の「安道名津」(アンドーナツ)016.gif
f0219773_10142891.jpg

今時のフワフワドーナツ
ではなくて、しっかり&
みっしりドーナツ。

黒ゴマのポイントが効い
て、触感も良く、
餡の控えめな甘さと
とても良く合っています。


かなり気に入ったので、
太らない程度に、しばらく続けそうです。

そして、もうひとつお気に入り。
二日酔いの朝に最高な、レモンのカキ氷。
f0219773_10263386.jpg
スライスレモンが入っていますが、
思ったより甘め。043.gif

この甘さとスッキリさが、
二日酔いの頭をシャキッとしてくれます。

常備薬のように、買い置きしておきたいひとつです。

朝のシャワーで寝不足の身体を起こし、
レモンカキ氷で頭を起こしたら、
フェンディと一緒に大きな伸びをひとつ。

これで、今日も1日元気に過ごせそうな気がします。058.gif
f0219773_10275897.jpg

私って、
ホント安上がり♪
[PR]

by fendys-mam | 2011-06-05 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16077992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。