トリュフソルトを頂きました。

ヨーロッパから戻られたクライアント社長から、
高価なお塩をおみやげに頂きました。003.gif
f0219773_21283619.jpg

贅沢品の三種の神器と言えば、
フォアグラ、キャビア、そしてトリュフ。

そのトリュフの粒がいっぱい入っているお塩です。034.gif


瓶を開ける前から、
トリュフとガーリックの香りがしてきます。
f0219773_21285771.jpg
これでお肉のソースやパスタを作ったら、
きっとすごく美味しいと思います。060.gif


これを仲間たちで分けさせて頂きました。
ジップロック小袋に入れて、
ラップで包んで、ビニール袋に入れて、ギュッて縛ったけど・・・。

バッグを開けるたびに、
トリュフとガーリックの美味しそうな香りがそこいら中に漂います。

ハーメルンの笛じゃないけれど、
このまま街を歩くと、
ワンちゃん、ニャンコ、鳩やすずめまで、
後ろをぞろぞろとついて来そうな感じです。

電車の中でも、かなり視線が痛かったりして。。。026.gif

ようやく帰宅して、ドアを開けるなり、
フェンディのリアクションも。。。042.gif
f0219773_2129411.jpg

すっごい威力のお土産をありがとうございました。066.gif
[PR]

by fendys-mam | 2011-06-11 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16108777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。