TOKIAで美女会♥

私が丸の内好きなのは、もうご存知ですよね。

その中でも一番よく登場するのは「新丸ビル」ですが、
東京ビルTOKIAも、私のお気に入りのビルなんです。016.gif

丸の内の中でも、比較的リーズナブル&カジュアルで
親しみやすいビルです。

懐かしい給食パンのお店があったり、
f0219773_20575949.jpg


地下の飲食店街はチョットレトロな大阪街って感じだし、
お好み焼き「きじ」とタンメンの「トナリ」はいつも行列が出来ています。
f0219773_20581737.jpg


かと思えば、憧れの「コットン倶楽部」なんかがあったりして。。。

フレンチ・イタリアン。スペイン料理も美味しくて、
しかもリーズナブルです。

昨日は、高校時代からの友人美女2人と、
久しぶりに女子会ランチでしたので、
TOKIAでカジュアルフレンチのresonanceを予約しました。
f0219773_2103738.jpg
他のお店はほとんど制覇した私でしたが、
こちらだけは、まだ未経験でした。

こじんまりしたリーズナブルなフレンチですが、
味はなかなからでした。


前菜も。。。
f0219773_211070.jpg
f0219773_2112139.jpg


スープもメインも3人で3種類をシェアしあって、
ペロリとたいらげ、
f0219773_2114047.jpg
f0219773_212351.jpg


f0219773_2122337.jpg
f0219773_2123950.jpg


デザートも残さず美味しく頂きました。
f0219773_212562.jpg
すっかり女子高生に戻って、
たっぷり時間をかけて、お腹一杯食べて、
おしゃべりの花も満開です。056.gif056.gif


都立高校の私たちは、当時のランチコースと言えば、
お弁当の後、購買部で並んで買う30円のアンドーナツや
50円のシュークリームが定番でした。

ラーメン食べた後、サーティーワンのアイスを
ダブルで食べちゃったりもしたなぁ。
ダイエットしていたくせにね。

時には校則破って、制服のままで喫茶店に行って、
ピザトーストとレアチーズケーキを食べたりして。。。067.gif

かわいかったね。私たち。003.gif

素敵女子とのランチは、色々な刺激を受けます。

彼女たちと逢った後はいつも、
「今夜からは、パックとマッサージをしっかりやろう。」
と決意するわけで、
これも私の信じる「キレイ」の秘訣だったりします。036.gif

さあ!
そこでそびえ立っているフェンディ。
f0219773_2134119.jpg
今夜は入念にパックするから、
しばらく邪魔しないようにね。034.gif
[PR]

by fendys-mam | 2011-06-13 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16119336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。