駅弁パーティ

東京駅構内にあるグランスタをはじめとするエキナカのショップが、
どんどん増えて、充実していきます。

先日の女子会ランチの帰り、
久しぶりに東京駅で駅弁3つ購入して、
両親と駅弁パーティを楽しみました。

これ、チョット早い父の日のプレゼントのつもりです。001.gif

夕方だったこともあり、グランスタのお弁当売場は、
すごい人で、商品も欠品が出ていました。
f0219773_18431791.jpg


一番列が長かったのは、
おいなりさんの「豆狸」。
f0219773_18405951.jpg


ここで詰め合わせ5個入りを購入し、
5種類の味を楽しみました。
f0219773_18404077.jpg


一口サイズのおいなりさんは、わさびや梅しそ、五目穴子等
色々な味が楽しめます。

「駅弁屋極」で幸福弁当を購入。
竹の器に煮物・焼き魚・などが美しく盛り付けてあります。016.gif
f0219773_18423855.jpg


「鳥麻」では焼き鳥のおつまみ弁当を購入。
小さめの鳥メシのおにぎりが2つ入って、
あとは、すべて焼き鳥・ナンコツ唐揚など、
缶ビールと供に列車の旅を楽しめそうなお弁当です。068.giff0219773_18425620.jpg


お昼にフレンチコースを食べた後でしたが、
なんだか旅行気分で両親と自宅で食べる駅弁もまた、
美味しく、この日は、食べすぎの1日になってしまいました。042.gif

フェンディは、お留守番の一日でしたので、
チョット不満気味。
ボール遊びでご機嫌とりなんかしても。。。
f0219773_18491031.jpg
ふてくされていました。022.gif
[PR]

by fendys-mam | 2011-06-15 00:22 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16130385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。