久々の青山グルメランチ♥

「これのどこがグルメ?普通の定食じゃない!」
って思ったかたは、ちゃんとおうちで、
ご家族とご飯を召し上がっている模範生。016.gif
f0219773_23215542.jpg


「いいねぇ。なかなかこーゆーの、食べられないんだよね。」
って思ったかたは、私とご同類。
もしくは、単身赴任のおとーさん。011.gif

白いお茶碗ご飯食べるのって、半年ぶりぐらいかしら。。。042.gif

お独りさまになってからというもの、
夜は炭水化物抜いているから、ご飯炊かないし。

大戸屋あたりに行けばよいのですがね。

で、ここは、青山一丁目の黒門燈さん
f0219773_23224043.jpg


通常はふぐ料理や海鮮懐石料理などを扱う高級店なのですが、
ランチの時間だけ、1Fでリーズナブルな定食を食べさせてくれます。

夜は、なかなか行けないところだけど、
ランチなら。。。032.gif

私が頂いたのはさんま定食。
(小鉢もついて1000円でした。)

サンマ、しばらく焼いてないわねぇ。
f0219773_23302961.jpg


サンマなんて焼いちゃったら、きっとフェンディが喜んで、
大変なことになっちゃうかもね。024.gif
[PR]

by fendys-mam | 2011-06-17 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16140142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。