やっぱり和食でしょ。

ずっと昔から、体育会系&肉食系の仲間たちがたくさんいます。

昔はこの人たちとの飲み会は、
ピッツァだのフライだのとヘビーな物ばかりを注文していました。068.gif

でも今じゃ、
「谷中生姜にお味噌つけて」とか、「なすの一本漬け」
なぁんて、しぶーい注文が増えました。

そういう仲間たちとの集まりには、
やっぱり経堂の「げんじ」がイチバン喜ばれます♪

おとーさんの愛情たっぷりのお通しの後は、
f0219773_21514817.jpg


「季節野菜の冷たい炊き合わせ」
f0219773_21494072.jpg


そして、この日のイチオシは、
「自家製鮎の一夜干し」
f0219773_21504925.jpg


「げんじ」のおとーさんのお料理は、
目にも舌にも、身体にもご馳走です。024.gif

ここ2日ばかりは、猛暑は一休みで涼しい日が続いて、
食欲も出ますよねー。066.gif

涼しい夜はフェンディが一緒に寝てくれます。016.gif

でも、夜中にお布団とりっこして、
またまた風邪がふりだしに。。。
f0219773_22112416.jpg
それでも、
フェンディと一緒に寝られる、
涼しい夜が大好きです♥
[PR]

by fendys-mam | 2011-07-23 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16311856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。