疲れも忘れてタイムスリップ♪

毎年開催される同期と1つ上の先輩たちとの会が、
今年もまた丸の内で開催されました。069.gif
f0219773_19154232.jpg
メンバーは20名弱なのですが、今年は地方に単身赴任になってしまった方たちがいて、11名での開催でした。

(写真はまだ工事中の東京駅です。)


場所は、お得意の新丸ビル7階
今回は「SO TIRED」 という創作中華のお店です。

カフェブームの仕掛け人といわれる、
空間プロデューサー山本宇一氏と店舗デザイナー形見一郎の
プロデュースによるお店の名前どおり、
あ~疲れたぁ。」っていうサラリーマン・OLさんたちの
心と胃袋を優しく癒してくれるお店です。068.gif
f0219773_1916307.jpg

本格広東料理にフレンチテイストを混ぜたN.Y.スタイルのダイニングで、


イケメンシェフは、神楽坂[龍公亭]の飯田竜一氏です。
f0219773_1916914.jpg


ボリューム満点で、お味もかなりイケています。
f0219773_2114982.jpg


デザートも可愛くてきれ~でした♥067.gif
f0219773_19171361.jpg


この会に来れば、みんな、今の立場も年齢も忘れて、
新入社員時代にタイムスリップして楽しみます。059.gif

7年前から始めたこの会ですが、
毎回撮影する集合写真のみんなの笑顔が、
どんどん若返って見えるのは、
私のよく目でしょうか?035.gif

帰宅の遅い日が続いてしまったので、
フェンディは、「遊んでくれない奴はあっちいけ~っ」って拗ねています。
f0219773_19225921.jpg

仕方がないので、これから深夜の運動会を開催することに致します。066.gif
[PR]

by fendys-mam | 2011-07-28 00:00 | グルメ | Trackback

トラックバックURL : http://rumscheers.exblog.jp/tb/16334375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。